2015年01月02日

新春街頭演説会です︎

image.jpg2015年の新しい年、明けましておめでとうございます!

本日2日9時半から、新宿駅西口にて、恒例の街頭演説会を開催いたしました。

昨年暮の衆院選において、公明党は大勝利させて頂き、現行の選挙制度では過去最高の35議席を獲得、
結党50周年の緒戦を飾ることができました。
私も比例区東京都ブロックで、激戦を突破し、大勝利へと押し上げて頂きました。
寒風の中、年末のお忙しい中、親身になってのあたたかいちからづよいご支援を頂き、心から感謝致しております。

職場で家庭で懸命に生きておられる皆様からの負託された議員が必死に働くのは当然です。
早速、暮れの27日、緊急経済対策を決定。弱い消費を支え、低い所得の家庭や中小企業、地方を支援する政策を盛り込みました。
また、30日には、税制改正大綱を取りまとめ。軽減税率は、与党税制協議会に委員会を設置し、詳細を検討し、秋口には、国民の皆様に提示する予定です。

国民の目線に立った生活者のための政治を、との公明党へのご期待にお応えできますよう、全力で働いてまいります。
本年もお世話になりますが、どうぞよろしくお願い致します。



posted by 高木美智代 at 18:10| 日記 | 更新情報をチェックする