2014年12月11日

WINWINより推薦を頂きました!

この度の第47回衆議院選挙において、女性政治家、女性候補者を支援するWINWIN(代表・赤松良子氏)より、ご推薦を頂きました。

WINWINは一人でも多くのすぐれた女性を政治の場に送ることを目的としています。
ご推薦頂き、女性候補者として、誇りであり光栄に存じます。赤松良子代表並びに推薦委員会のご期待にお応えできる働きができるよう頑張ってまいります。

私は2003年、初めての立候補より、「輝け女性!」をテーマに掲げてまいりました。女性にやさしい社会はすべての人にやさしい社会であり、男性中心社会の行き詰まりを解消し、女性の可能性を開くために、女性の視点で社会を見直すことが求められています。

前国会では、公明党内閣部会長として女性の活躍推進加速化法を推進してまいりました。今後、2030年を目標にすべての女性が活躍できる社会の実現を目指して取り組んでまいりますので、どうぞ、よろしくお願い申し上げます。
posted by 高木美智代 at 21:50| 日記 | 更新情報をチェックする
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。