2011年01月04日

幸福の黄色いマフラーで新春街頭に

 謹んで新春の お慶びを申し上げます。

 2日9時45分から、新宿駅西口にて、初売りを待つ方たちの列を前に、新春街頭演説会を行いました。
 私は、改正障害者自立支援法等について、報告と訴えを。
 昨年暮、北海道の障がい者の方たちから、自立支援法を改正してくれてありがとう、これで安心して地域で暮らせます、住宅手当の月額1万円もありがとうと、手作りの黄色いマフラーとカードを頂きました。温かい真心に、今年もお応えできますよう、頑張ってまいります。

 午後は、文京区5か所で、区議の松丸まさし、岡崎よしあき、若井のりかず、渡辺とも子、堀内きしお、藤野よし子さんと田中かすみさんと一緒に街頭に立ちました。寒風の中、お聞き下さった皆さま、ありがとうございました。
p新春街頭.JPG


 
posted by 高木美智代 at 16:07| 日記 | 更新情報をチェックする