2017年06月24日

地元江東区から都議選スタートです!

IMG_1260-e4680.jpeg
IMG_1266.jpeg
22日朝、都議選告示となり、江東選挙区の細田いさむ候補の第一声からスタートしました。

細田さんは、大学の後輩。企業、国会議員政策担当秘書、区議会議員を歴任し、国のことも江東区のこともよく知る、実績豊富な力ある人です。20年以上のお付き合いになりますが、全く変わらない誠実な正義感あふれる人です。

江東の伝統の1議席死守へ、私も演説に熱が入りましたが、「自分の選挙の演説より力が入っていたよ。頑張るよ」と激励を頂きました。

江東が抱える豊洲市場移転問題も20日、方向性が明確になりました。公明党が知事に対し、ロードマップに従って都議選前に結論を出すべきだ、と主張してきた結果です。
今後とも、知事とは是々非々の立場で、都民のための政治を実現して頂きたいと思います。

お暑い中、駆けつけて下さった皆さまに心から感謝申し上げます。



posted by 高木美智代 at 23:00| 日記 | 更新情報をチェックする